GP

県総体3日間お疲れ様でした。みんなの全力のパフォーマンス、最高でした。自分もちょうど2週間後最後です。きっと、っていうか、絶対あっという間です。全力でやっていきます。

今日は朝のうちにクロカンした。いいビルドアップができた。日陰だったからまだ暑さには耐えられた。これからどんどん暑くなるから耐性つけてかないとな。ここも蚊がすごかった。あまり刺されなかったけど。ABは刺されないのでしょうか。それとも僕の血がドロドロなんでしょうか。

明日15時からCBCでセイコーゴールデングランプリテレビで入る。見ようか迷う。見てる余裕は多分、ていうか、絶対ない。でも多分見る👀きっと抑えられないだろう。