しゃんはい

今日は大補強大会。久し振りにチューブをやった。土曜日が雨はほんとに場所ないからやめてほしい。

陸マガ買ったら今月のお小遣いが消滅した。まあ、テストあるからそんなに使わないかな。

陸マガ見てたら、井戸アビゲイルさんの名前がありました。びっくりしました。彼女は風猿ではありませんでした。本当は風果さんでした。本当の名前は井戸アビゲイル風果さんです。あの電光掲示板のミスはなんだったんだ。

さっきまでずっと上海ダイヤモンドリーグ見てた。YouTubeでLiveでやってた。初めて桐生がフライングするところを見た。男子の800mは、おおまじか、という感じだった。ラスト200手前から抜け出してそのままBett選手が逃げ切った。最後までピッチもつのがすごい。

みんかのブログがすごすぎてだんだん自分のやつがほんとに低レベルに思えてきて書くの嫌になるけど、書かずにはいられない。書かないと落ち着かない。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    カンタ (土曜日, 13 5月 2017 22:05)

    わーい わーい

  • #2

    ra (土曜日, 13 5月 2017 23:29)

    民家のブログ…??笑

  • #3

    ki (日曜日, 14 5月 2017 07:18)

    みかん�