ソフィスト

今日世界史Bで覚えたことを題名にしようと思ったらこれしか思いつかなかった。やばい、勉強しないと。

北陸の帰り、一年生で確実に大曽根まで来てくれる人がいたのでこれからは寂しくなくなりそうです。 今までは東進に行くSがいないと話し相手がいませんでしたが。

今日は北陸で6プラ2を2セットと300を1本でした。300、1年生速いです。ふみしろ(よしやま)びびった。危うかった。300楽しかった。

今バスのタイヤがすごい空回りしてた。雨のせいか。大丈夫なのか、ゆとりーと。

地下鉄もなんか少しだけだが、駅止まるところを少し通り過ぎたみたい。あんな体験はじめてだった。

昨日寝るの遅かったので、全ての授業で脳みそまた死んでしまいました。練習大丈夫かと思いましたが、一緒に走ってくれた一年生がいたので助かりました。やっぱり僕にとっては練習相手は必要不可欠な感じがします。まき先輩と梅山先輩と走ってた時期が懐かしい。また走りたい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miyuki (木曜日, 11 5月 2017 21:53)

    楽しそうじゃないですか

  • #2

    ソクラテス (木曜日, 11 5月 2017 22:01)

    たまには顔見せてください。

    まあ、今日見たけど。朝も会いに行ったけど居なかった。