よろしくお願いします

すいません、題名だけ作ってそのままでした。これから1ヶ月お世話になります。嵐健太です。陸上はまだ2年しかやってなくてまだまだ知らないことが多いですが、旭陸のことならよく知っているつもりです。800m中心にやっていきます。短い間ですが改めてよろしくお願いします。

階段教室での話わけわかんなくてすいませんでした。やっぱり話したりまとめたりするの下手です。部長やってても幾度となくそれを痛感しました。変なふうになる度にSとSとKKに指摘されてたので。1年やってたのでちょっとはまとめる能力付いたもんだと思ってましたがそんなでしたね。

言いたかったことは
1.みんなでいいチームを作ること
2.希望を見失わず、自分を仲間を信じること
くらいです。
これができれば結果がついてこなくても何かいいものは見えてきます。僕はめちゃくちゃ見えました。幻覚じゃないと思います。

まあ、一人一人印象に残ったことあると思うんで、一つでもいいんで心に留めておいてください。

こっからいつも通りいきます。センター、前期、後期?の直前までブログ書いていくつもりです。余裕あるかは知りませんが。

公式ツイッターアカウントとこのホームページの管理者を引き継がなくちゃならないことを忘れてた。だれがやりますか。部長さんですか。正直ツイッターなんてもうほぼほぼ動いてないんですけどね。最後にやったのはリツイートくらいです。やりたかったらやってください。もともと69期の先輩の気まぐれで始めたものだそうなので。

今日世界史の授業でマラソンの2時間00分25秒の話を先生がしました。そんときいろいろ喋って知ったかしました。すいません。とあるお医者さんが言うには人間の限界は1時間57分台だそうです。びっくり((((;゚Д゚)))))))

このブログ書いただけで3回もすいませんと謝ってた。謝ってばかりだと誰かに言われた覚えがある。否定できない。