怪談

これにたどり着けた人はどれくらいいるんだろ。だれがたどり着いたんですか。

F1 のブログで下の方にスクロールしていくとヒントがあったけど、わかったのかな。コメントが来てる時点で何人かは何らかの方法で知ったのだろう。それかもともと知っていたか。でも100分の1まで覚えてるもんかな。僕のページのつぶやきってボタン押せばパスワード打つところ出て来るんで、15918と入力すればここに来れます。ってもう来れてる人に言っても何の意味もないんですけどね。

明日何話そうかな。考え出すときりがない。

これ誰かに見られないと書いてる意味ないんで明日喋ってる間に800の自己ベスト言うんで、みんな覚えてちゃんとここ来てね。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    すでに辿り着いた人 (月曜日, 08 5月 2017 00:09)

    ちゃんと見てますよ

  • #2

    すでに辿り着いた人2 (月曜日, 08 5月 2017 22:55)

    いつも見てますよ

  • #3

    すでに辿り着いた人3 (月曜日, 08 5月 2017 23:38)

    じっと見てますよ

  • #4

    にーさん (月曜日, 08 5月 2017 23:55)

    3は変態体質を感じますね